NEWSお知らせ

NEWSお知らせ

10

小田原で腸もみやってます!

こんにちは!

美腸トレーナーの橋本千奈美です。

皆様のお腹は健康ですか?

もし以下のような症状でお悩みの方は

美腸ケアをおすすめします!

・おなかがぽっこり

・毎日お通じがない

・下半身が太り始めた

・むくみが気になる

・冷え性

・ストレス(イライラ)など

なぜ腸なのか?

腸は第2の脳と言われているくらい脳と同じような

働きで身体にたくさんの情報を送っています。

実際に脳腸相関と言われるくらいお互いに連絡しあっている

関係です。

たとえばテストで緊張するとお腹が痛くなったり

便秘だとイライラしたりなどお互いの不調を連絡し合っているのです。

腸が第2の脳と言われている理由としてセロトニン(幸せホルモン)が分泌されている

場所であるということ。

腸の不調によりこのセロトニンが出ないと脳に伝わってイライラ不安の元になるのです。

どうでしょうか?

みなさまのまわりにいつもイライラ不機嫌な方がいるとしたら

それは腸の不調からセロトニンが少なくなっているかもしれませんので

やさしく接して腸のお話をしてあげてください。

もしあなた自身がそういう状態になっているとしたら

早めに改善したほうが良いです。

自分が苦しいだけでなく周りの方も大変です(苦笑)

では腸もみについてご紹介します。

まず施術を受けていただくとお腹の筋肉がたくさん

動くので実際運動しているのと同じ状態です。

特にポイントになるのはほとんどの方がうまく動かせず硬くなっている

腸の裏にある深層筋「大腰筋」がほぐれること。

この筋肉は姿勢筋とも言われ背骨から骨盤、脚までつながっています。

姿勢を良くするだけでなく脚やせ効果も期待できますし筋肉がほぐれて血流が良くなることで

大腰筋のまわりにある骨盤内の腸を温めてくれますから温活効果大。

腸もみ継続コースもあります。

継続すると以下のような効果も!

1.確実に結果を出したい方に。やはり継続は力なり。(週1~2回の利用で効果UP!)

2.前回からの振り返りが出来ることで問題解決がしやすいです。

3.毎回行なわれるカウセリングにより、食事、運動、考え方のレクチャーを行います。

生活習慣の問題点や心の問題点など一緒に考えることで安心して取り組めます。

まずはお試しからでもOKです。

みなさまのおなかのお悩みが解決して笑顔いっぱいになることを願っています。

気になる方はぜひお気軽にお問い合わせください♪

腸もみ初回体験(60分)5,500円

img_4630

腸のタイプに合わせた施術で冷えやむくみもスッキリ

ウエストくっきりのお腹に!

 

LATEST NEWS

新着のお知らせ

PAGE TOP