BLOGブログ

BLOGブログ

11

身体革命 オンラインパーソナルモニター募集

オンラインセミナー

身体革命 オンラインパーソナル

✨モニター大募集✨

身体塾メソッドの要である

「歩き方」

・歩くだけで痩せる

・動きが根本から変わる

・身体を痛めない

夢のような歩き方に聞こえるかもしれない

でも、これは本来の自然な歩き方

古武術の気づきから15年

実際にお能を習い

最終的には3年間「裸足」になって試して確立した

「歩き方」

現在リアルのセミナーや講座、パーソナルでお伝えしており、劇的に効果を出した方もいらっしゃいます。

そして、これをもっと広く

「世に広める」

この使命が降りてきました(笑)

そのため、オンラインでお伝えすることにしました✨

・蹴らない

・骨盤と肩甲骨を使う

・骨で支える

具体的には、筋力に頼らず、重心移動(重力)を使うことにより、外側の力を抜いて、内側から動く。

こんなイメージです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

内側から動くことが実感でき、それに伴いお腹の脂肪がなくなりました。

トレーニングをしなくても、体型が変わることは無くなりました(もう10年以上)

そして常に身体を支えるため、身体中に力をいねていたことがわかりました。

それにより、力を抜くということが、明確にわかるようになり、投げる、走る、テニスもゴルフもスキーも、劇的に変わりました

それと同時に、なぜ怪我をするのか、膝を痛めるのか、そんなこともわかるようになりました。

ズバリ、力を入れているから

本来の物理の法則に反して、力を入れるため、やはり関節や一部の筋肉に負荷がかかる。

感覚的にそのことが理解できるようになりました

これが私の実感です

45歳の時、試しに出場したマスターズ

100M 13秒7

走りがだいぶ身についた段階の記録です

(ちなみに高校時代は15秒以上かかっています)

全てを解決するまさに

「夢のような歩き方」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しかし大きな問題が。

「難しい」

・歩きが当たり前すぎて、意識が難しい

・そして長年の癖があり、なかなか変わらない

・これまでの運動=鍛える、頑張る、効かせる

そんな先入観を持った人には、真逆すぎて入らない

そんなところがハードルです。

特に「蹴らない」が難しい💦

このハードルを私も越えて、歩きのコツを掴みました。

人によっては、勘が良く一度の講座でコツを掴む人もいます(もともと動きの良い方もいます)

しかし多くの方が、理解できるけど、身体が動かない。

現在はパーソナルで3ヶ月程度で、ほとんどの方の歩きが変わる。

しかし数回のセミナーだと、習得率は半分以下です。

特に時間が経つと、忘れて、戻ってしまう。

オンラインでどこまで伝わるか?

ということで、オンラインパーソナルをモニターとしてご参加いただける方を募集させていただきます。

モニター内容としては、個別相談(オンライン)でお悩みと現状、要望を伺い、プランとゴールを決定します。

オンラインによる個別セッションで、1ヶ月から3ヶ月程度、プログラムを実施していただきます。

前後の効果、またプログラムの内容について、フィードバックをいただきます。

週1〜2回 前半は理論も含めてある程度理解してもらい、後半は練習していくイメージです。

その後も必要であれば、長期モニターとして、継続(月に1度から2度程度)コースもモニター価格でご利用いただけます。

モニター価格は、現在のパーソナルの半額程度で提供し、期間もひと月毎の更新制で、効果を確認しながら、納得の上コースを進んでいただきます。

それは途中合わない、数回で修得できたなど、個人差があるためです。

想定しているのは、一般向けベーシックコースで12回3ヶ月 120000円(税込136000円)

こちらをモニター様には、66000円でご提供いたします。

さらにそのコースを分割し、1ヶ月毎(4回・22000円)ずつ、進捗を見ながら進んでいただくイメージです。

歩くだけで、体型が整う

力を抜くことが、根本的にわかる

身体の中から血流が良くなる

走ることも、投げることも無理なくできる

お問い合わせ、お申込みは下記公式ライン、もしくは各種SNSよりDM、メッセンジャーで連絡ををお願いします!

https://page.line.me/054xwcup?openQrModal=true

 

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP